« 子供3人で「社会」ができる | メイン | アメリカの保育園でみそ汁ブーム、魔法のレシピ? »

2009年12 月10日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Masa

再び投稿させていただきます。Eさんは本当にすごい方だと思います。常にドラッカースクールの今後ことを考えて行動されている姿には頭が下がります。洋さんの足元にも及びませんが、自分の娘の遊び相手や世話をすることがどんなに大変でも、娘の最高の笑顔を見るとそれまでの疲れはどこかへ飛んでしまいますよね。1週間ゆっくりしてください。

Yo Makino

 どうもありがとうございます。

 きょうはパンケーキ屋「IHOP(アイホップ)」へ行き、長女、長男、おじいちゃんと一緒に朝食を取りました。なんと、コーヒーを飲みながら新聞を読めました! アメリカへ来て初めてのことです。いつもはMの相手に忙しく、コーヒーさえちゃんと飲めなかったのです(新聞は論外)。

 でも、Mの「モア!」や「ノー!」を聞けないと、なんとなく寂しいですね。子供たちも、いつもMに邪魔されて泣かされることもあるというのに、「Mちゃんがいなくて寂しい」と言っています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

主な著書・訳書・関連書

Powered by Typepad
登録年月 10/2008