« 長女、初の山登りで頑張る | メイン | 次女の誕生日、近所の子供たちがお祝い »

2009年5 月12日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tobihiro

うちの子供も今月1歳の誕生日を迎えましたが、先月くらいからテーブル伝いに歩き出すようになって、今はよたよたしながらも歩いています。先日は、テレビのリモコンを耳元にもって行き、「いない、いない、ない、ない」となにやら話していました。携帯電話で話している誰か(妻?)の真似をしているようです。いまさらながら、ビデオを買っておけばよかったなどと思っています。「生まれて初」を見るのは嬉しいものですね。

Mさんは兄弟がいるし、女の子ですから、言葉を覚えるのが早そうですね。

Yo Makino

 子供はあっという間に成長してしまいものです。当たり前ですが、成長の瞬間をいったん見過ごすと、それは永久に戻ってきません。だからこそ、小さい時にそばにいる意味は大きいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

主な著書・訳書・関連書

Powered by Typepad
登録年月 10/2008